スワップ重視なら、セントラル短資FXがおすすめ

FXで稼ぐTop > おすすめのFX会社 > スワップ重視なら、セントラル短資FXがおすすめ

スワップ重視なら、セントラル短資FXがおすすめ

スワップポイントが毎日口座に反映される。
セントラル短資FXの最大の特徴は、スワップポイントが毎日口座に反映され、引き出すことが出来ることです。

多くのFX会社では、ポジションを決済しなければ、スワップポイントは受け取れません。
セントラル短資FXでは、ポジションを持っているだけで、スワップポイントが受け取れます。(スワップポイントがプラスのポジションを持っている場合)

このことの利点は、スワップポイントを利用して、新たにポジションを持つことが出来ることです。
つまり、複利運用をすることが出来ます。

スワップポイントを、毎日受け取る利点 スワップポイントを、毎日受け取る利点
また、セントラル短資FXは、お客の資産の管理に、信託管理を選択しています。
ですので、万が一、セントラル短資FXが倒産することがあっても、お客の資産は全額保護されます。

セントラル短資FXには、長い歴史があります。
セントラル短資FXは、3社が合併して出来た会社です。その前身の3社は、それぞれ創業が、1909年,1956年,1963年です。

ただ、セントラル短資FXには、入出金の手数料が両方とも、客側負担という欠点があります。
普通は、入出金どちらか一方は、FX会社が持ってくれることが多いのですが。
この解消案として、セントラル短資FXへの入金を、住信SBIネット銀行から行うという方法があります。
住信SBIネット銀行は、振込み手数料が月3回無料です。
よって、ここから入金を行えば、月3回まで入金手数料がかかりません。
こうすることで、入出金の手数料は、他の会社と同じレベルになります。
    ※追記(09/6/23)
    この記事は、出金にかかる手数料が、客側負担だったときにかかれたものです。現在は、出金手数料は無料です。(入金手数料は客側負担。)
セントラル短資FXは、スワップポイントが、毎日口座に反映されます。
また、長い歴史のある会社で、資産管理もしっかりされています。



<おすすめのFX会社 記事一覧>
おすすめFX会社一覧
積み立て投資なら、マネーパートナーズがおすすめ
スワップ重視なら、セントラル短資がおすすめ
くりっく365なら、インヴァスト証券がおすすめ
短期売買が主なら、マネーパートナーズがおすすめ


「おすすめFX会社」を解説した記事はこちら
>>http://fx-iiyone.seesaa.net/category/4584284-1.html




posted by しゅら at 01:08 | おすすめのFX会社
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。