くりっく365なら、インヴァスト証券がおすすめ

FXで稼ぐTop > おすすめのFX会社 > くりっく365なら、インヴァスト証券がおすすめ

くりっく365なら、インヴァスト証券がおすすめ

くりっく365上場企業の税金優遇
インヴァスト証券は、くりっく365上場企業です。
クリック365に上場している企業で取引を行った場合、税金が優遇されます。
どんなに儲かっても、税率は一律20%です。
(予備知識)
くりっく365とは、FX(外国為替証拠金取引)の公設取引所です。

くりっく365に上場していない企業での取引の場合、給与所得の多い人や、予想以上にたくさん儲かった人は、税金が最大50%までかかることがあります。

くりっく365上場企業の場合、お客の資産は、公設の取引所に預託されます。
ですので、万が一、インヴァスト証券が倒産したとしても、お客の資産は、取引所に全額保護されます。

また、クリック365上場企業は、繰越控除をすることが出来ます。
繰越控除とは、FXで損をした場合、確定申告により、翌年以後3年間で儲かった年に、損失分を繰越して税金の計算が出来ることです。
これは、クリック365上場企業以外では、出来ません。

クリック365の繰越控除
クリック365の繰越控除

ただ、クリック365の欠点として、取引通貨ペアが少ないことがあげられます。
円以外の通貨ペアがありません。このことは、上級者の方には、物足りないかもしれません。
解消案は、今のところ無く、取引通貨ペアが増えるのを待つしかありません。
しかし、初心者の方は、円以外の通貨ペアが無くても問題無いかもしれません。

    ※ 追記(09/10/19)
    この記事は、クリック365の取引通貨ペアが少なかったときにかかれたものです。現在は、非クリック365の業者と同等まで、取引通貨ペアは増えています(23ペア)。

インヴァスト証券なら、いくら利益が出ても、税率は一律20%で済みます。
また、損をした場合でも、3年間損失分を繰越して税金の計算が出来ます。
お客の資産も、取引所が保護してくれるため安心です。

インヴァスト証券の口座開設はこちら
>>インヴァスト証券



<おすすめのFX会社 記事一覧>
おすすめFX会社一覧
積み立て投資なら、マネーパートナーズがおすすめ
スワップ重視なら、セントラル短資がおすすめ
くりっく365なら、インヴァスト証券がおすすめ
短期売買が主なら、マネーパートナーズがおすすめ


「おすすめFX会社」を解説した記事はこちら
>>http://fx-iiyone.seesaa.net/category/4584284-1.html




posted by しゅら at 01:10 | おすすめのFX会社
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。